2022.01.14INFORMATION

日本カナダ商工会議所から賞をいただきました。

昨年カナダのバンクーバーに拠点を置く「日本カナダ商工会議所(JCCOC)」様とご縁があり
一緒にデザイン周りのお仕事やオンラインイベントの開催に携わって参りましたが
この度正式にJCCOCのメンバーとしてお迎えしていただくことになりました。

そして昨年末にProfessional Service Awardという賞をいただきました。
この賞は「協会にて専門的なスキル貢献をした」方に贈られるそうで大変光栄に思います。
カナダと日本のビジネス、観光、文化教育の結びつきを強めるリーダーシップ育成の
礎となるために設立されたとお聞きしています。

まだまだ未熟ではありますが、このような自分を評価していただき大変感謝いたします。
賞の原本を丁寧に本国から発送していただき、先日弊社に届きました。
法人化してからの受賞はこれが初めてですのでとても嬉しく、感慨深いです。

下記は詳細のリンクです。
https://jc-coc.org/2021/12/26/2021-kazuko-komatsu-awards/?fbclid=IwAR1-jUP8CXz6HXKWjQci71QfRnwcDaYoNYOhIUNGZk0deiHTZObjcC-CXdk

私は現在静岡県浜松市を拠点にデザイン活動を行っていますが
今後は地元だけでなく県外/海外と繋がっていきたいと考えています。
地方から見える景色、そしてそこから見える外の印象を
時代に合わせてデザインで表現していけたらと思っています。

パンデミック下の厳しい世の中でも、明るく将来の展望を見据える仲間と
今後もチームを組んで邁進して参ります。

MORE NEWS