2023.01.01INFORMATION

HAPPY NEW YEAR 2023 !!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

あっという間に2023年、この1年はこれまで以上に早く時間が進んでいたように感じ、驚きです。

昨年も支えてくださる色々な方のお陰で、飛躍の年にすることができました。これまで以上に沢山のクライアントの方々とご縁があり、自分のデザインの幅も大きく広がった1年です。そして1番のイベントはなんといってもプラウドデザインの新オフィスが浜松市中区松城に移転したことではないでしょうか。この新オフィスへの移転は、浜松で長くカメラマンとして活躍するmoto photoの久留宮様から紹介していただいたことがきっかけです。この場所は浜松城の姫街道沿いの入口にあり、ご自分で長くご利用されていたオフィスだそうです。2022年10月にオフィスの内観に伺った際、これまで大切にされてきたことを拝察し、すぐに利用を決めました。このご縁に大変感謝しております。

頂いたご縁の中で沢山のお支えを受けているなと感じることが多い分、感謝の気持ちを忘れず自分も誰かの支えになれるよう邁進して参ります。

今年の目標は、ピョンとさらに飛躍することです。どうぞ、よろしくお願い致します!

MORE NEWS