2023.09.15INFORMATION

プラウドデザインが創業2周年を迎えました。

タイトルにもありますように、2023年9月15日で創業2周年を迎えることができました!

今期を振り返ってみると、県内外の多くの方々とお会いすることができた「出会い」の1年だった気がします。仕事の幅もグっと増えて、メンタルヘルス・IT・飲食・健康食品・農家・リゾートホテル等、今まで関わったことがなかった職業の企業ブランディングをさせていただくことができました。クライアントの皆様はもちろん、支えてくださった方々に厚く感謝いたします。本当にいつもありがとうございます。

最近は勉強したい気持ちが強く、デザインはもちろん、様々なジャンルで活躍されているクリエイターさんにお話しを定期的に聞かせていただいています。こう見えてまだ30歳手前ですので、どんどん自分を磨いてクオリティの高い30代を過ごせるようにしたいです笑

JAGDA(日本グラフィックデザイン協会)にも参加させていただいている中、全国で活躍されているアートディレクター/デザイナーさんの仕事を間近で拝見する機会が多くあり、「デザインもっと上手くなりたい!」という気持ちが今までで一番高いです。日々成長を意識して、今後も邁進してまいります!

MORE NEWS