2024.01.01INFORMATION

HAPPY NEW YEAR 2024 !!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

またいつの間にか年が変わってしまい、2024年。年を重ねるにつれて時間のスピードが早くなるって本当だったんですね。。

昨年は独立してから初めてデザインのアワードに応募したり、普段のデザインのお仕事にプラスして色々なアクションを起こした年でした。ここ最近でちらほらと結果が出てきたタイミングで正直ホっとする反面、まだまだ勉強したいなあ(勉強足りないなあ)という気持ちが大きくなってきており、自分に対してまだまだ成長できる余白の広さも感じております。(ポジティブ!)

今年も県内外問わず色々なデザイナーさんと会ってみたいですし、どのようにお仕事を進めているのか、勉強できる部分は沢山学びたいです。あとは実践あるのみなので、デザインの案件をもっともっと増やしていきたいです。
この3年間は県外のお仕事の割合が6~7割くらいだったのですが、今年は地元静岡県の企業さんとのコミュニケーションも増やしたいと思っています。静岡市生まれ、浜松市・静岡市育ち、現在は浜松市在住、そんなハイブリッドな特性を活かしつつ、静岡県についてデザインを通して少しでも役立てるような1年にしたいというのが今年の抱負です。

あ、あと今年は30歳の節目なので、人生初の富士登山にチャレンジします!

MORE NEWS